1. Top
  2. Notifications
  3. GoToトラベル事業に伴う新型コロナウィルス感染防止策
お知らせ
GoToトラベル事業に伴う新型コロナウィルス感染防止策
【提供日程:2020/08/16(日)〜】
その他
2020/08/16
1.当施設での取り組み

(1)チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染防止策を講じた上でお客様全員に検温と本人確認を実施します。
(2)お客様に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪の症状がみられる場合には保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとります。
(3)飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限、座席の間隔を離すなど、三密対策を徹底します。
(4)共有スペース等の消毒・換気を徹底します。

2.お客様へ

お客様におかれましては、以下の事項を厳守いただきますようお願い申し上げます。
(1)旅行前には、検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合は、旅行をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。
(2)旅行中には「新しい旅のエチケット」を実施していただき、三密が発生する場や施設等にはいかない、利用しない、大声を出すような行為をお控えください。
(3)検温、本人確認、三密対策をはじめ、その他感染予防に関する従業員の指示にご協力のほど、お願い申し上げます。