1. トップ
  2. お知らせ
  3. くまもと再発見の旅 再開について
お知らせ
くまもと再発見の旅 再開について
【提供日程:2021/07/04(日)2021/10/31(日)
イベント・フェア
2021/07/04
7月3日より熊本県民限定の宿泊助成事業「くまもと再発見の旅」が再開されました。
当施設におきましては7月4日から販売開始いたします。

本事業の割引対象は全て熊本県内在住者のみ 
 注意)同室に県外在住者が含まれている場合、県内在住者含め割引対象外になります。
①普段から日常的に接している人と4人以下
②同居家族・同居人は5人以上でも可
 重要)受付の際、県民在住を証明できるもの(免許証、保険証、マイナンバーカード等)を
    全員分ご提示していただきます。1名でも提示ができない場合は割引対象外となります。

本事業のご予約は、“自社サイト”及び“じゃらんネット”より受付を行っております。
必ず“熊本県民限定”くまもと再発見の旅プラン【〇月〇〇日】(〇〇コース)のタイトルの中から
該当するプランを選んでお申込み下さい。それ以外のプランは割引対象外ですのでご注意ください。
*電話予約も可能ですが、ご希望の日に予約が取れない場合がございます。また、受付までお時間を 要する場合がございますのでできる限りインターネットからのご予約をおススメします。

(注意事項)
*7月4日以前にご予約のお客様は対象外となりますのでご注意ください。(再予約が必要です)
*ご予約の際はプランをお間違えのないようにご注意下さい。
*ご予約後、お電話での変更やお取消し対応は致しかねますので予めご了承ください。
*素泊まりプランは割引対象外です。
*熊本県感染防止対策認証制度の基準に沿ってお食事の対応をさせていただきます。

本事業の詳しい内容は、熊本県公式ホームページ「くまもと再発見の旅」をご確認ください。
https://kumamoto.guide/kumamoto-cpn2021/